2019年12月12日(木)舞鶴商工会議所3階ホールにて当事業を開催しました。

事業開催前に舞鶴商工観光センターのエントランスにゆうさいくんイルミネーションを設置・点灯を行いました。

来年1月7日まで展示予定です。お近くにお寄りの際にはぜひ見に来て下さい!

そして次年度開催されます40周年事業へ向け、メンバー全員の思いをビジョンという形あるものにすべく、日本YEG出向の経験者である和田君よりビジョン作成についてご説明頂きました。

その後、舞鶴YEGのOB湯沢隆先輩が今年の11月にオープンされたばかりの海鮮料理店「魚源 東舞鶴店」にて忘年会を開催しました。

「12月12日YEGの日から1歩ずつ進んだ日に未来の舞鶴YEGを語ろう会を開催させていただきました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。また、和田君には資料作成から当日の説明までお世話になりました。資料は分かりやすく、聞きやすい内容だったと思います。当事業を第1歩として踏み出し40周年に向け自分たちで舞鶴YEGのビジョンを考えていきたいと思います。単会全員の意見が軸となります。皆様今後ともご参加ご協力お願い致します。(周年準備委員会委員長 中川貴之)