1. HOME
  2. ブログ
  3. 【府青連】研修事業 『戦闘型チームビルディング研修』in城陽

【府青連】研修事業 『戦闘型チームビルディング研修』in城陽

令和元年923()、文化パルク城陽 大会議室(4F)にて開催されました。

京都府商工会議所青年部連合会 若手後継者等育成事業補助金 

対象事業 研修事業 戦闘型チームビルディング研修』」に参加しました。

講師に株式会社K-7代表取締役 北村 翔氏を招き、

テーマ「組織運営の強化に必要な「PDCAサイクル、OODAループ」について

のもと、体を動かすチームビルディング研修を受講しました。

 

「懇親会まで参加させていただき城陽の皆さんと交流そして、

11月1日に開催する舞鶴の研修事業のPRをさせていただきました。

城陽の皆さんそしてご参加の府連の皆さん、ありがとうございました。

シューティングを通じて仲間同士の対決になんとも言えない爽快感がありました!」(会長 迫田充弘)

 

「レーザー銃を使った銃撃戦を通してOODAループを勉強させて頂きました。

OODA、銃撃戦、とても難しいです。」(府青連出向理事 上野 晋)